blender進捗04
blenderの進捗
ボーンのアタッチを
4回もやりなおした
死にたい
でもやりなおしたおかげで操作には慣れた
と思った
ポーズモードで
つかめたりつかめなかったり
いったん正常な状態のデータで別名保存した。
明日続きをやる
企画書のメモも書いた。
そのうちまとめる。
特徴
・3人対戦で、体力せいではない
└時間いっぱいまで戦う必要がある
└ワールドひーろず2のシーソーシステム
・空中戦
└半球体のバトルフィールドの中を飛び回る
・技はチップを装備してセットする
└決められたマスに、それぞれの形が収まるように
└ロックマンエグゼのナビカスタマイザー
└真空管ドールズのパーツ
具体的なシステム
・体力が0になっても特定操作で復帰(しなくても復帰するが早く復帰できる)
└制限時間経過後に、もっともポイントを保持していた人の勝ち
└ポイントは各人の体力の合計しかフィールドに存在しないので、奪い合い
・自分がまけている状態だと、買っているキャラに対しての攻撃力が上がる
└幅が上がるだけ。必ずではない
・必ずロックオンされている状態になる
└3人対戦のため、ロックオン切り替えしかできない。外せない
└ロックオン対象に対して、上下左右前後の移動をするイメージ
・チップはガチャや購入で入手
└課金じゃない
└バトル終了時ドロップ入手
・技をセットし、それに付随するバフ系を隣接させて強化する
・素のステータスにも影響する
・素体にはステータスはない
着せ替え
・服とアクセサリー、靴
・髪型、声、顔など
└声なんかない・・・
・背は変えられない