ゲーム制作まで書くブログ

読まないで><

ただの日記とメモ

www.kkaneko.jp

 

モデリング練習用にキャラデザをしようと思い立った。

モチベーション的にも自分のキャラをモデリングしたいし

できそうな気がしているから。

何かに直面したらその時調べよう、ていう軽い気持ちでいる。

 

イメージを固めている最中に

「スカートってどうやって揺らすの」となった。

以前(もう修正したけど)貼ったURLのサイトが

クロスシミュレーションについて説明していたが

今の自分には難解だったので

冒頭に張ったサイトを今度試すつもり。

難解っていうか

たぶん解説するために書いたものではなさそう。

dskjal.com

 

 

同時に髪の毛の問題もまだ解決していない。

というか会得していない。

 

順番に解決するためにも

とりあえずキャラデザをさっさと描こう。