ゲーム制作まで書くブログ

読まないで><

blender進捗15_顔と体の調整_手の移植

f:id:NeToSuKe:20200714004413p:plain

f:id:NeToSuKe:20200714004431p:plain

顔がずっとデブだなーと思っていたが

髪の毛をUV球から整えた際に

横も丸のシルエットのままだった。

ためしに下絵にあわせてなだらかにしたら

シュッとした。

 

体のポリゴンを細分化して調整した。

もうカオス。

腕をT字にして、ショートパンツまで手作業したけど

脚と靴はスムーズさんした。

 

明日は顔のテクスチャをひの魔女の動画を参考にすすめたい。

ペンタブ買わないとな。。。

出費抑えたいというか

給料上げてくれないかな・・・

youtu.be

 

 

自分のモチベーションの一つになってるblenderの人が

また記事を投稿し始めていて

すんごく丁寧に書いてるなーと思った。

 

自分は自分のモチベのためで

誰かが楽しめるような記事は書くつもりないので

スクショも「シャッターチャンスだ!」とならないかぎりは

基本、その日の終わりに撮るだけだ。

 

今後もやるつもりはないけど

でもこういう人が成功するんだな・・・とは思った。